君さえ居れば何も要らない

この子の笑顔を誰も奪っちゃダメ

世界を変えてくれたきみ

注)こちらのブログの世界線は11月27日ですどうぞよろしくお願いします めちゃくちゃど新規だから書くか悩んだけどちょっとだけ書く!!!! 聡ちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!! 聡ちゃんを好きになったのは2016年の12月で、それまでまったく興味…

アイドルを好きになった私は

アイドルって、誰かの人生を変えるくらいの影響力があると思うんです(唐突) 私、 アイドル好きになって性格変わった 子供の頃から 愚痴っぽい 怠惰 愛想がない 自分が良ければそれで良い っていうまぁまぁゴミみたいな性格。 自己肯定感の欠落からくるもの…

鞘師里保ちゃんのことを思い出してみた。

こんにちはこんばんは! 今日は5月28日です。世界で一番大好きな女の子「鞘師里保」ちゃんのお誕生日。大切な大切な日です。なので、ブログ書きます! なにを書こうかなぁ何も決めてないや。何も決めてないので、私というヲタクが鞘師卒業発表直後に殴り書き…

ハロヲタがジャニヲタになってびっくりしたことの話。

こんにちは!キラキラヲタクです! 先日の「松島聡くんは宇宙の宝なんだよ、マジで」ブログについては、想像を超えるほど多くの方に読んで頂いたようで、本当にありがとうございました。ヲタクとっても嬉しいです!日常会話がロシア語なのでめちゃくちゃな文…

数年間女子アイドル一筋だったヲタクがある日突然SexyZoneの松島聡と出会い世界の色が変わった話。

タイトルめっちゃ長くなった!こんにちは! みなさん!アイドルは好きですか! はい!私は好きです!どのくらい好きかというと、お母さんと同じくらい好きです! ここからは普通のテンションで行きましょう!! 私は、この数年間、次々続々結婚や出産をし、…