君さえ居れば何も要らない

この子の笑顔を誰も奪っちゃダメ

世界を変えてくれたきみ

注)こちらのブログの世界線は11月27日ですどうぞよろしくお願いします

 

 

 

めちゃくちゃど新規だから書くか悩んだけどちょっとだけ書く!!!!

聡ちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!!

 

 

聡ちゃんを好きになったのは2016年の12月で、それまでまったく興味がなかったセクゾを好きになって、ほんと人生って何が起こるかわかんないです。

隕石みたいにぶつかってしまった。

 

聡ちゃんを好きになってから、本当に幸せなことしかないです。楽しいことしかないです。こんな素敵な子を好きになった自分のセンスを褒めたい。聡ちゃんは本当にアイドルが似合う。アイドルっていうお洋服がとっても似合うんです。私は何年もドルヲタだったせいか、アイドルに求めるものが実はめちゃくちゃ多くて、めちゃくちゃめんどくさいヲタクです。

そんなヲタクをいつもいつも幸せにしてくれる聡ちゃんは、きっと世界で一番のアイドル。キラキラアイドル松島聡はきっと何年経っても変わらないでいてくれるような気がする。

聡ちゃんを見つけてからまだ1年くらいだけど、すごく濃い時間だったな。聡ちゃんの好きなところなんて上げたらキリがなくて、毎日好きを更新してて、聡ちゃんが好きって気持ちだけでお腹いっぱいになる。(ご飯は普通に食べる)

好きになってから今まで一度だってがっかりさせられたことなんてなくて、知れば知るほど魅力的な男の子で。

家から一歩出たらもうアイドルなんだって。いつでもアイドルとして生きようとしてくれてる。

でも聡ちゃんだって人間だから、きっと嫌いなものもあるし気分が乗らないときだってあるし仕事行きたくないわとか思う日だってあると思うんだけど、私たちに見せてくれる「アイドル」としての姿が「聡ちゃん」なんだと思う。見えないところまで見ようとしない。見せてくれる部分が全てだと思う。だから聡ちゃんはまじでめっちゃ完璧なアイドルだよ。

 

サマパラのオーラスで聡ちゃんが言ってた「僕たちの人生、よろしくおねがいします!」って言葉、なんか忘れられなくて。

 

私はずっと女の子のアイドルを応援してたから、アイドルの最後は必ずそのグループを去っていくのが普通だと思ってた。彼女たちの期限付きの青春を消費して、勝手に楽しんだり、泣いたり、怒ったり。そして彼女たちは大人になったら卒業して別の道へ進んでいく。ずっとアイドルとして何十年も同じグループに所属してステージに立ち続けるってことは絶対にない。絶対に。その儚さとかが「アイドルって夢みたい」って思えて好きだった。超新星爆発の最後の輝きみたいな瞬間を見てるのが好きだった。大切な自分だけのキラキラした宝石を宝物箱に入れて壊れないように大事に大事にしてる感覚が好きだった。私にとってのアイドルってそれくらいなんか神聖なもので、だけど、言い方は悪いけど、いつかは必ず自分の手からこぼれ落ちて、壊れてしまうそんな存在だった。

 

けどジャニーズってデビューしたらほとんどは何年先もずっとそのグループで活動していくじゃん。これってやっぱりすごいことだよ。彼らの人生そのものを、私たちはリアルタイムで追っていくんですよ。いつまでも続く映画を見てるような。トゥルーマン・ショーみたいな。

 

普通に結婚なんてできないからね!って佐藤勝利くんがラジオでポロっと言ってたけど、アイドルになったことで色んな「普通」を経験できないかもしれない彼らの人生に乗っかって私たちは楽しんでるんだってこと忘れちゃいけないよなぁ…でも、色んな普通を諦めてほしくないよ。

ジャニーズのアイドルとして生きて行くっていう重すぎるこの覚悟みたいなものを、時折彼らから感じるたびに、私は胸がぎゅっとなってしまう……

 

これからの聡ちゃんの人生はどんな風になっていくんだろう。

 

やっぱり好きな子には悲しい思いなんてしてほしくないし、ずっとキラキラの世界の中で生きていてほしいと思っちゃう。だからずっと幸せでいてね。少なくとも、松島聡というアイドルを応援してる1人のファンとして、きみが悲しいと思うことは絶対にしないから。友達でも家族でもないのに、会って喋ったこともないのに、なにがあっても味方でいたいって思える存在が松島聡くんなの。

 

いつも100点満点のアイドルでいてくれる聡ちゃん

二十歳ってやっぱり大人だね。

これからいくつ歳を重ねて大人になっても、等身大の聡ちゃんでいてほしいと思う。二十歳になったから、大人になったから、って色んな責任みたいなものを無理に背負い込む必要はないんだからね!

聡ちゃんがSexy Zoneとして過ごした5年はその歳の男の子が背負うには重すぎる荷物をたくさん抱えてたような気がするから、Sexy Zoneは5人なんだから、誰かにその荷物を持ってもらったっていいんだよ!!!5人でぎゅっとなればどこまでも行けちゃう気がするもんね!!!!!私はSexy Zoneのメンバーじゃないのにそんな風に思っちゃうもんね!!!Sexy Zoneってすごい!!!!誰よりも最強!!!!!

 

これからもっとたくさんの景色を見せて欲しいと思っているし、見せてくれるって確信してる。

ずっとついていきたい!

 

聡ちゃんと出会うまで私はなにをして生きてきたんだろうって忘れてしまうくらい、ハチャメチャに大好き…

一生好きでいるわけないのに、一生この子のこと好きだったらどうしようって思う瞬間は確かにあって、それを感じる瞬間がなんていうか、すごい、尊い尊いとかいう言葉あんまり使いたくないけどまじでめっちゃ尊くてエモい。 私の人生に聡ちゃんが必要だって思う限りずっと好きでいると決めた。

 

聡ちゃん!!!20歳のお誕生日おめでとう!!

たくさんの幸せがこれからもずっとあなたに降り注ぎますように!!!